Olieve Japan 2019

Olieve Japan 2019

東京方面も気温が高くなり湿度も感じるようになってきました。
そろそろ梅雨明けのようですね。

先日、久しぶりにお買い物で池袋までお出掛けしてきました。
7月19日~24日に池袋西武本店で”Olieve Japan 2019”が開催されていたのですが、そこに知り合いが出展していたのでオリーブオイルも欲しかったこともあり行ってきました。
池袋西部本店の催事場は夜9時までやっているので夕方から出掛けても十分にお買い物が楽しめるので働いている人には嬉しいですね。

Olieve Japanは日本で唯一の国際的なオリーブオイルの品評会を行っているところで、コンテスト受賞のオリーブオイルやオリーブ関連商品が買えるイベントなんです。
知り合いのところも受賞オリーブオイルを取り扱っているお店なので買えるかな~と思ったら残念なことに人気で品切れでした。
近々お会いするのでその時に頂くことになり、それまでのお楽しみになりました。