Opals are on the way to Japan ✈

Opals are on the way to Japan ✈

今日の東京は少し風が強いですが晴れの良いお天気  
洗濯物の乾きが早いです。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらないですね。
7都府県が非常事態宣言を発令することになりました。
名古屋も含まることになりそうですね。
外出を控えている方が多いと思われるのですが、思うような数値には少し遠いようです。

そして、残念なことに本日より日本からオーストラリアへの郵便物(EMSと航空便)が一時引受停止となってしまいました。
そん中、オーストラリアからオパールのルースを少し送ってもらっています。
ライトニングリッジからは既に発送済みだったことと、今現在、大変ありがたいことにオーストラリアから日本への引受を受付ています。
日本国内で配送に遅延が出ていることは確かなのでいつ届くは分からないのですが、待ち遠しいです!