マヌカハニー

マヌカハニー

本日も東京は晴れ 
夏日で暑いです~ 🎐

昨日はお手洗いのリフォームをしてもらいました。
2時間くらいで終わる予定だったのが、入っているはずの備品が無い!それもいくつもーー!!という想定外のことが起こり、請負の職人さんも次の予定がある中、2時間くらいで終わる工事が4時間掛かってしまいましたが、無事に設置をしてもらいました。
新品のトイレは使うとき本当に気持ちがいいもんですね。
床のクロスも張り替えてもらったので、少し新品気分です。

さて、写真のマヌカハニーは知り合いからのオーストラリア土産。彼女はご両親のお仕事の関係で子供の頃からほとんどの時間をオーストラリアで過ごしてきたのですが、日本への帰国を決めて、4月中頃に帰ってきました。
新型コロナウイルス感染予防で緊急事態宣言が出されていた時だったため、念のために2週間は自主隔離をしたと言っていました。
その彼女と先日ようやく会い、マヌカハニーをいただきました。
パッケージのデザインがお洒落です♪
マヌカハニーは少しクセのある味ですが、ヨーグルトなどと一緒に食べたりしています。