W.Seeker Exhibition Vol.6 

W.Seeker Exhibition Vol.6 

寒くなりました
予想通りに新型コロナウイルスの感染者数が全国的に増えてきています。
マスク着用と手洗いをしっかり行っていきましょう。

さて、お友達の石屋さんが個展を昨日より4日間開催いたします。
中々行けないのですが昨夕は時間が作れたのでお邪魔してきました。

Aloha Mineralsの純子さんとInyanのやっちゃん(お名前を存じておりらず、やっちゃんと紹介されましたのでそのまま使用いたしました)
お二人のユニット”W.Seeker”がそれぞれの感性が光る鉱物たちがご覧いただけます!

不思議で面白く素敵で美しい水晶を中心にトパーズやトルマリンなど
原石を中心にルースも置いています。
ベランダにお庭もある素敵な空間でゆっくりとご覧いただけますので お時間のある方は是非、足を運んでみてください。

『 W.Keeker Exhibition Vol.6 "Go to CRYSTAL" 』
会期:2020年11月11日(水)~14日(土) Open 11:00~19:00
場所:GALLERY ZAB(東京渋谷) 渋谷区桜丘町29-35