スパイス・ラー麺

スパイス・ラー麺

今日も暑い東京です。

先週は御徒町へ行くことが多くあったのですが、歩いて行くこともあり、秋葉原から御徒町へ行く途中にある前々から気になっていたお店へ行ってきました。
スパイシーなラーメンを提供する「スパイス・ラー麺 卍力」さんです🍜 
ベーシックなスパイス・ラー麺を食べてきました。
ネギかパクチーのどちらかを選ぶシステムになっていて私はパクチーにしました。
色々なスパイスを使って作られているスープは味わい深く、麺はスープが良く絡む太麺。
ラーメンスープとカレースープの中間のようなスープがクセになる進化系のラーメンです。
「スパイス」と言っても唐辛子で辛いというわけではないので辛い物が苦手な私が美味しく頂いてきました。
沢山汗をかきましたが夏にスパイスの効いているものを食べるのは良いですね!!
今度はスパイス・パクチーラー麺を食べてみようと思いました。