東京2020オリンピック

東京2020オリンピック

毎日暑い日が続いていますが、台風も接近することが多くなってきている東京です。

さて、7月23日から東京2020オリンピック大会が始まりました!!
オーストラリア関係の知り合いからの連絡網でオーストラリアチームのユニフォーム・パッキングのお手伝いの募集があり、開会式の数日前に参加してきました。
そのお礼に選手と同じTシャツをいただきてきました♪
思い掛けずオリンピックのお手伝いをすることが出来たのはちょっと嬉しかったです。
オーストラリアのオパール屋さんは日本の選手はもちろんのことオーストラリアの選手も応援しています。
そして、このような状況下ですが参加する全ての選手がこれまでの努力の成果を発揮できることを願っております。