ビャンビャン麺

ビャンビャン麺

今日の東京は晴れの良いお天気です🌞
風が少し冷たく感じますが気持ち良いです♪ 

さて、ゴールデンウイークが終わりました。
今年は何処へも出掛けずに居たのですが、近所にビャンビャン麺のお店があり、食べてきました。
画数の多い漢字で有名になった麺ですね。
「辛いスープ」で食べるイメージがあり、辛いのが苦手なので行くことをためらっていたのですが、インターネットでメニューを見てみたら辛くないものもあったので行くことに。
注文したのは「白ゴマ麺」です🍜 優しい味のスープでした。
手打ちの幅広麺は少し厚みがあり、よく噛むことも手伝ってお腹一杯になりました。
今度は少し辛いものか、スープ無しに挑戦してみようかなとも思っています。