キバナコスモス

キバナコスモス

今日は曇りです。
寒暖差があり昨日より涼しいというか少し寒さを感じる東京です。

10月も中旬に差し掛かり、秋も深まって参りました。
例年よりも紅葉も早く始まっているようですね。
行楽シーズンなこともあり、待ちに待った「Go to Travel」がやっと始まったのは嬉しいです。
が、前回もそうだったのですが今回もご縁がなさそうです。
海外からの旅行客も個人旅行が開始されたので外国人の方々に日本を満喫していただき、お買い物も一杯していただきたいです。円安なので♪ね。

写真は散歩コースに咲いていたコスモス。
秋を感じる花の1つです。
ピンクも良いけどオレンジ色も良いです。