St.Valentine's Day 💖 2023

St.Valentine's Day 💖 2023

今日の東京は寒いですが、晴れ🌞の良いお天気です。
今週末はかなり気温が高くなるようです。
気温差がある季節になるので、体調管理をしっかりと行っていきたいですね。
そして、毎年言っているように思うのですが、花粉症の症状が出ているように感じています。
今回現れている症状は「喉のイガイガ」です。
来月からコロナウィルスへの感染対策としてのマスク着用が「個人の判断」になるようですが、私的に花粉症の観点から外出時のマスク着用はもう少し続きそうです。

さて、今年のバレンタインデーも石屋製菓の「恋するチョコレート ショコラバームクーヘン(オレンジ)」を従姉からいただきました💕🍫 
石屋製菓は美味しいだけではなく、思い出があり、子供の頃に母が友人とクリスマスの時期に外食をした際のお土産に石屋製菓のチョコレートを買ってきてくれていました。
白い恋人ではあまりそのことを思い出さないのですが…