ミネラルザワールドin横浜<2018・春>

ミネラルザワールドin横浜<2018・春>

いよいよ桜が綺麗な季節になりました。東京方面は、桜の開花宣言がもうそろそろですね。

さて、ミネラルザワールドin横浜<2018・春>がいよいよ今週末となりました!
オーストラリアのオパール屋さんのテーブルNo.60です。
入口からすぐの場所です(赤い印のところ。いつもと同じです)。

新着、お買い得情報はツイッターでもご確認いただけます!
(@black_opals)


そして、桜が咲いていると思うので、横浜みなとみらいのお花見スポットをネット検索してみました。

横浜みなとみらい21 さくら通り
桜木町駅から約500mに渡って、淡紅と白色に染まる109本のソメイヨシノの桜並木は圧巻とのこと。

掃部山公園
公園は高台にあり、眼下に花咲町やみなとみらい21の街並みを一望。
最寄り駅=桜木町

大岡川
大岡川に沿ってのびる約3kmのプロムナード沿いに続く桜並木。約500本の桜に2500個ほどのぼんぼりが灯り、淡いピンク色の桜が夜空に一層際たち、美しいようです。
ライトアップは3月24日~4月11日18時~22時
最寄り駅=日ノ出町

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております!