第31回国際宝飾展

第31回国際宝飾展

東京も寒い日が続いていますが、今日は少しだけ暖かいです。 

1月20日~23日まで東京ビッグサイトにて国際宝飾展が開催されていました。
業者向け展示会になります。
3日目に行ってきたので会場内はゆっくりとした雰囲気。
いつもは東棟での開催なのですが今年はオリンピックの関係で西棟での開催だったので会場内のレイアウトが異なり、それはそれで違う雰囲気なのも良いもんだなと思いながら見てきました。

このショーでは、来場者も出展社も楽しみにしているのが2日目に催される「ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の授賞式です。
10代、20代、30代、40代、50代、60代から各1名の女優さん等と男性2名の有名人が選ばれ、その時は会場中が大騒ぎになっています。
今回は3日目に行ったので観ることができなかったのですが、会場で出会った知り合いが写真を撮ったというので見せてもらい、やはり来年は2日目に来ようかなと思ってしまいました。