骨董市in富岡八幡宮

骨董市in富岡八幡宮

今日の東京は雨☔ 寒いです。
連日テレビでは明日、明後日がとても寒く、大寒波が来るということで注意を呼び掛けています🥶
東京にも雪が降るでしょうか???

さて、日曜日にお参りをしにお不動さん、永代寺さん、八幡さまへ行ってきたところ、八幡さまの境内で骨董市が開かれていました。
毎月第3日曜日は骨董市が開催されているのですが、あまり行かないので忘れていました。
コロナ前に比べるとお店が少ないようにも感じましたが昔の着物や食器、アンティーク、古い雑誌…観ているだけでも面白かったです。
何でもそうなのですが「良い!」と思うものはお値段も良いですね。
来月も行ってみようかな。。。